2008年9月 ストックホルムのまこちゃんを訪ねて [旅行]

9月23日から9月30日まで北欧旅行をしました。
まこちゃんがスウェーデンのストックホルムにいたからです。
同行のメンバーは美猫とおたかともっちゃんです。

9月23日 ストックホルム到着
       日本じゃないところでまこと会うなんてなんて素敵なんでしょうか

9月24日 一泊旅行でデンマークコペンハーゲンに行ってきました。
      もちろん王宮に行きました。
      アンデルセンの世界です。
      船にも乗りました。
DSCF2049.JPGDSCF2041.JPGDSCF2027.JPG

9月25日 ストックホルムに戻り、25日・26日と散策しました。
      もちろん王宮に行きました。
      ノーベル賞記念館も行きました。
      本場のHMにも行きました。
DSCF2129.JPGDSCF2165.JPGDSCF2108.JPG

9月28日 前日の夜のシニアライン(船)でフィンランドヘルシンキへ
      28日・29日と散策しました。
      シベリウス公園に行きました。
寺院にも行きました。
      カモメ食堂に行きました。
      本場のマリメッコにも行きました。
DSCF2212.JPGDSCF2194.JPGDSCF2173.JPG

時間ができたらこの旅行の詳細は別にアルバムをこしらえようと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年11月 美猫さんを訪ねて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。